※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

犬に詳しい方へ。高品質でコスパの良いフードを教えてください。以前はZIWIpeekをあげていたが、高価すぎる。離婚後はコストコのフードが良いと聞いたが、量が多くて断念。新しいフードを教えてください。

犬に詳しい方教えて下さい🐕

高品質でコスパの良いバランス取れたフードがあれば教えて下さい。
以前飼っていた犬にはZIWIpeekだったかな?
なんかメチャクチャ高いのをあげていましたが

離婚してそこまではしてあげられないので、
まぁ、これならいんじゃない?ってフードがあれば教えていただきたいです。
コストコのは良いって聞いたことあるんですが
量が多いのでやめました!

コメント

R4

オリジン、アカナ、カナガン、ニュートロ、

この辺りですかね🤔

オリジンとか少し高めだけどうちのワンコは食いつきいいです!

ニュートロは安いけど少し品質は下がるけど悪くはないです。
こちらはホームセンターとかでも置いてあるところ多くて購入しやすいと思います👌💗

高めのドッグフードは入荷が遅くなったりする事もわりとあるし、ネットでしか購入出来ないものは災害時とかに犬が食べなくなるとかあるので2~3種類はあげてて、1つはホームセンターでも購入出来るものをあげてます👌その為の少し品質下がるけどニュートロです!

• R4

R4

あとは、生肉とか!
    元々肉食から雑食になった子達なので喜んで食べます👌

初めての場合はミディアムから初めてレアにすると良いです!
    生肉あげると毛艶がよくなります😍

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

昔、こだわって手作り食あげてましたが、猫は完全肉食だけど犬は肉だけだと偏るって事でトライプも買ったりしてたんですが臭いし結構めんどくさいんですよね🤔
    結局フードの方がバランス良いなぁってなりました!
    確かに災害の時とかの事とかも考えるとホームセンターやペットショップで購入できるのはメリットありますね‼️
    ニュートロ良さそうですね😊

• 7月2日
ワンママ

アカナ、カナガン、ニュートロとあげてみて、アカナがうちはコスパと品質のバランスが取れてて好きですね🤔
どれもジウィよりは、安いと思います。
うちは試したことないんですが、k9も人気みたいですね。

• ママリ

ママリ

アカナも聞いたことあります!
    その辺のペットショップやホームセンターで購入できるの良いですね!

• 7月3日