※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

スマイルゼミのタブレット学習は効果的ですか?長時間やりすぎに注意はありますか?体験会で入会を強要されることはありますか?

スマイルゼミのタブレット学習ってどうですか?
しっかり身につきますか?
タブレット長時間やり過ぎにならないですか?
体験会に行ったら入会しないといけない雰囲気にはならないでしょうか?

コメント

とも

年中娘は年少ではじめて、楽しそうにやってます😊30分で設定してるのでそれ以上になると出来ないです!
体験会は…うちは初めから入るつもりでいったので勧誘がどうかわからないですが入らないならきっぱり断る勇気があれば大丈夫かと🙆‍♀️

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!
    設定機能あるならいいですね!
    とりあえず体験行ってみます。

• 7月2日
sasasa🐵

うちはかなり身についたと思います😊
4歳から7歳までやり、今はもう少し先取りがしたく塾に入ってます。

本人いわく文字を綺麗に書けるようになったのはスマイルゼミのおかげなようです!
字を綺麗に書くような仕掛けがありました✨
体験会は全然無理矢理はなく、むしろ入るつもりで行ったのに全然先の話をしてくれなくてもどかしかったくらいです😂笑
時間はうちは20分くらいでスパッと辞めてましたね🤔設定もできるのでタブレットのやりすぎ防止は出来ると思います😊

• ♡mama♡

♡mama♡

それなら全然魅力的ですね。
    タブレット代10000円+月額4000円位ですか?

• 7月2日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

そのくらいだったと思います😊
    年間とか半年で支払いしちゃえばもう少し安くなります🙆‍♀️

で、既にうちは退会したのですが解約時タブレットの返却はなく、初期化みたいなのをすれば普通のタブレットとして動画等を見れるようになります😊
    ので、今は動画やネットなどをそのタブレットで楽しんでます🍀*゜

• 7月2日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!!

• 7月2日
  • ♡mama♡

♡mama♡

タブレットは1万円を一度払うだけですよね?

• 7月2日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

そのはずです☺️
    それプラス保証代の月300円くらい(年間3600円)ですね🤔

• 7月2日