※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とのセックスがしたくなくなった。仲は良いが、マンネリで濡れないし幸せを感じない。誘われるのが面倒で、断ると傷つくかも。同じような経験の方いますか?

旦那とのセックスの話です。

前までは私が性欲強めで私ばかりが誘っていたんですが、6ヶ月前にしてから一気に性欲がなくなってしたくなくなってしまいました。
いつも私から誘うばっかりだし旦那はいつも同じやり方でマンネリ化してたし下手くそだしもうしなくていいなあと思っていたのですが…
先日急に誘われて仕方なくしましたが濡れなかったし全然幸せ感じなかったです。
旦那とはとても仲良しですが、セックスはなんかしたくないです。
最近は誘われないようにさっさと布団に入って寝たふりしてます。
いつか誘われたらめんどくさいなと思っていますが、傷つきやすい人なので断ったらショック受けると思います。
同じような方いますか?

コメント

MIKA@3

うちも話すと長くなりますが、セックス正直めんどくさいと思っちゃってねたふりとかしちゃうことあるんですが、起こしてくることもあるんですよね😂

断ったことはないですがね。

それでも旦那は淡白な方なので誘われても月1とかですが😅

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    起こしてくることもあるんですか💦
    旦那はさすがにそこまではないですが…

なんか断りにくいですよね?😅
    淡白でも月1なんですか!
    うちの旦那は数ヶ月やらなくても平気な人です…

• 7月2日
  • MIKA@3

MIKA@3

断りにくいです😂
    それは羨ましい🥺

昔は私がずっと誘ってたんですが二人目出産行こう全くそーゆーのなくなっちゃって😂

• 7月2日