※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、岩手県、福島県辺りで骨ではない恐竜が見られる公園や場所があ…

宮城県、岩手県、福島県辺りで骨ではない恐竜が見られる公園や場所があれば教えて下さい💦
岩手県の安比高原はネットで見ていたのですが...
2歳の息子が恐竜大好きで2歳でも楽しめるかなど行った事がある方のご意見も聞きたかったです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今同じように恐竜楽しめる場所探しています。最近テレビで見たのですが、単発ものですが7月26日に南相馬市文化会館にてリアル恐竜ショーという全国各地回っているイベントが開催されますよ♪現時点ではまだチケット取れるようです。動画なども見れるので雰囲気わかります。検索してみてください♪夏休みのイベントに我が家も検討中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    早速検索してみます!

• 7月2日
しー

いわき市の恐竜の公園に去年行きました。
ブラキオサウルスの滑り台がメインで、あとは、ちょっとした恐竜が何体か置いてある感じでしたが、息子は大満足で「また行きたいなー」と言っています。
いわきは、普通の公園も結構多くて、公園巡りしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出身福島でしたが全然知りませんでした💦
    ブラキオサウルスの滑り台の公園は結構混んだりしますか?😃

• 7月2日
  • しー

しー

去年行った時は、3組くらいしかしなくてほぼ貸切状態でした😄

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみせん💦
    空いてるんですね👀
    今度行ってみます😁

• 7月3日