※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

批判コメントは不快なのでやめてください。現在旦那は手を負傷し働いて…

今あった出来事の愚痴を聞いてください。
批判コメントは不快なのでやめてください。
現在旦那は手を負傷し働いてません。
(先の無い長期のお休み)
あ、折れたとかではなく打撲と神経痛です。
痛い痛いって口癖のように言いながらも
毎日引きこもりゲーム三昧です。
(ゲームする時は痛くないらしい)

わたしは元々週3の4時間のみのバイトでしたが
今回の件で稼ぎが減るので
昼間のバイトが終わると夜7時から深夜2時までわたしは日雇いに出てます。現在9連勤中。
もう疲労困憊ですが家族の為に頑張ってます。
家事育児私もわたしがしてます(手が痛くて出来ないって)
働いてる間の寝かしつけだけしてくれます。

先程次男が咳で大泣きでした。寝てる旦那を起こし貼り薬を貼りたいから持ってきて欲しいと頼むと眠たいのかキレられました。抱っこもしてくれません。わたしが抱っこしてるから背中に貼って欲しいと思ってたのにまっさきにタバコ吸いに行きました。咳出るけ背中トントンで抱っこしてあげて言うたら俺が抱っこしても泣くんけそこ転がしとけ言われました。こ○したくなりました。なんでこいつここに居るんだ実家帰ってママにお世話してもらっとけや思いました。私はもちろん明日も夜から仕事です。今のわたしの睡眠時間は毎日4.5時間です。私が働いてもええけどせめてきちんと協力頑張ってほしかった、、、

コメント

マーガレット

熨斗つけて義母にお返ししましょう。働けるようになって、夫および父親として生きていけるようになったら帰ってきてもらいましょ。大きな息子は要らないです。
次男くん、咳大丈夫でしたか?毎日毎日おつかれさまです。少しでも質問者様が眠れますように。

• 🩵🪽

🩵🪽

大きな息子はその通りで笑いました🤣🤣元々次男は喘息持ちで咳が夜なると酷いんです😢吸入させたりしばらく縦抱きしとくと落ち着くのでそれをして欲しかったのですが家にいても何もしてねぇくせにそれさえもしなくて、そりゃ手が痛いけ抱っことか無理言われたらそーなのかもだけどお前は寝なくても大丈夫、わたしは明日も仕事なんだよって感じでイライラマックです。ちなみに義母とはクソ仲悪いですがお前の息子だろって事で送りたいと思いました😙🫶🏻

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

本当に本当に手が動かないくらいの痛みで子育て協力出来ないのなら許すと思うので、両腕の骨折りますね、寝てる間に。
そのうえで、これしてあれして言われたら、眠いからってキレますね!

• 🩵🪽

🩵🪽

それはめちゃくちゃいい!!!中途半端だからそー思うのか!😚😚ならゲームも何も出来ないようにポッキリどっちも折ればわたしも仕方ないねって思える!!💕︎いい案が見つかって元気出た🥴🩷

• 7月2日
遥か

大きい息子さんは実家に帰って貰いましょう。
そして勝手に過ごして貰いましょう。
見てると疲れる人は排除笑
ワンオペの方がマシです。
開き直って出来るし。

にゃむ

は?
痛いくせに毎日ゲーム三昧?
働いてもないくせに育児もしない?
ふざけてますね😇
実両親に今の生活態度
🫶🩷さんの生活の流れ全部言って
手が治るまで面倒見てもらいましょ。
負傷したことは仕方ないことやけど
稼ぎが減った分🫶🩷さんが
頑張ってるのに自分は頑張らないなんて許せない。
家事育児全部俺がやります!
くらい言えよ😇
子どもが苦しんでるのに転がしとけとか、は?😇
読んでてむかつきしかないです😇

🫶🩷さんの体力、精神面が心配です😢

• 🩵🪽

🩵🪽

わたしこれでもいま妊娠9週目でまだ初期で安定期はいるまではストレスためたくないしあまり無理もしたくない、、、痛い言いながらも病院からもらった湿布は貼らないし痛み止めは飲まないしでただ働きたくないだけな様な気がしてきて、、、😭😭
    そりゃ時には協力も必要でできる限りわたしは頑張ってるつもり、けれどあまりにもニート生活楽しんでるしゴミ度が目立って来て、もう2週間経ってるからわたしも我慢の限界で😖やっぱり追い出してもいいですよね?😢💦

• 7月2日