※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

関西の子連れオススメ温泉宿で、大部屋でワイワイ過ごせるところありますか?大人4人子供3人です。

関西の子連れオススメ温泉宿ってありますか🤔?

友だち家族と冬に行きたいと話しているのですが、せっかく行くのなら皆でワイワイ過ごしたいので大部屋?みたいな感じがいいのですが、そんな所あるのでしょうか😅?

行ったことある方入れば教えてください🙇‍♀️
ちなみに大人4人子供は添い寝可能な子3人です!

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ歓迎の宿の、有馬温泉の元湯龍泉閣すごくよかったですよ💗
お料理はキッズメニューもあるし、子ども浴衣もあって着せたらかわいかったです☺️
宿の方も子ども慣れしててフレンドリーですし、他の利用者さんも家族連れ多いのであまり気を遣わなくていいので、今まで行った宿で一番よかったしまたリピートしたいと思ってます💗

利用したことはないんですがファミリースイートルームがあって、客室露天風呂ついてますし部屋広いので大人数でも泊まりやすいのかな?と☺️

• あり

あり

情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!!早速調べてみます☺️💕

• 7月2日