※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が皿洗いしてくれたけど、お米を研いでほしいと言ったら口論に。自分も家事をしているのに不満。

先ほどの出来事。イライラしたので愚痴らせてください。すみません。
旦那が仕事から帰ってきて、ご飯食べて皿洗い、お釜を洗ってくれていました。「じゃあ、お米よろしく!」って私のところに来て自分は携帯。「お釜洗ってくれたならお米もやってよ」と言うと、「俺は皿洗いしたから疲れてんの。おまえ何もやってないじゃん」って言われました。
いやいや。自分と子どもが食べた分の皿洗いや鍋とかは私洗ったし。
旦那の皿洗いっていっても自分が食べた分だけじゃん。何偉そうに言ってんの?ってなって軽く口論になりました。
携帯いじってるくらいならそのついでに米くらい研げ!!!!

コメント

y♡

わかります〜😭同じようなこと言われたことあります笑

自分のこと自分でやって何ドヤってんの?って感じですよね、、
せめてもっと言い方ってものがありますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ほんと意味わかりません💁‍♀️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

お前何もやってないはやばいです🥺
米なんて洗ってボタン押すだけなのに、それを自分があとちょっと頑張れば平和に済むのに、なんでそんな簡単なことが出来ないんですかね💦
今日1日何してたか箇条書きにしてお互い出して、お前これだけしかやってないん?☺️☺️☺️
って言ってやりたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えてるんです、クソガキで困ります
    家のこと全部やってから言ってほしいです。口先だけなんです💁‍♀️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ほんといくら言ってもめんどくさいから〜とか疲れてる〜とかでやらないですよね😂
こっちだってたまには休みたいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと思います
    疲れてるのはママも一緒なんですけどね

    • 7月2日
みん

もう旦那には生米を出しましょう。
炊いたご飯なんて贅沢すぎますね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします笑
    自分で炊いとけって感じです笑

    • 7月2日