※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガスターが含まれた点滴でつわりがすごい楽に!こんなことあります?重症…

ガスターが含まれた点滴でつわりがすごい楽に!!
こんなことあります??
重症妊娠悪阻で6週なのに入院しています。
ビタミン、吐き気どめとかの点滴の時はまだまだ地獄のような時間だったのですがブドウ糖とガスター?が入った点滴が始まってしばらくしたらあの地獄のような胃もたれ、ムカムカが1時間消えています、、怖いくらい楽になりました。
もちろんまだ胃の不快感、ムカムカはあるけど、酷いのが緩和されてるんです。
同じ経験された方いますか?
「最初だけ」とか不安になるようなコメントはお控えください🙇‍♀️
中絶まで考えた酷い吐き気ムカつき胃もたれが、1時間テレビを観てる余裕があります。。嬉しすぎてずっと泣いています。。

コメント