※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

洋生菓子、ナチュラルチーズチーズケーキを頂いたのですが、こちらは妊娠中食べれますか🥲⁉︎

洋生菓子、ナチュラルチーズ

チーズケーキを頂いたのですが、
こちらは妊娠中食べれますか🥲⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキはこれです🥲!

はじめてのママリ🔰

いいかどうかはわからないのですが、
同じようなものは避けました!チーズが加熱してあるかわからなかったので💦トキソプラズマの抗体もないですし危なそうなのは避けてます!

yk

使われているのが国内産のチーズのようなので、個人的にはそこまで過剰に気にされなくても良いのかなと…🥺💭(私だったら普通に食べます)

ちゃめ

外国産のお菓子じゃないなら普通になんでも食べます。
けど食べたあとに何か不調が出た時「あの時あれを食べなければ」って後悔しそうなら食べない方が良いと思います💦

ママリ

御用邸のチーズケーキ美味しいですよね😊
妊娠中普通に食べてしまいました!

こと

外国産じゃない限り同じようにチーズケーキ食べてたし、今2人目妊娠中も食べてます笑
あまり敏感にならなくても大丈夫かなと!
ただどうしても心配だったらやめといた方が心的には楽だと思います!

たこさん

チーズガーデンのそのチーズケーキは焼いてあるものなので大丈夫だと思いますよ😊
観光で那須のチーズガーデン本店に何度も行っていますが、そのシリーズは加熱されていて常温で販売されているものなので、妊娠中でも普通に買って食べていました✨
今の季節はレモンチーズケーキなのですね☺️美味しそう✨✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございました💓