※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

2歳児クラスのお子さんがいる方の帰宅後のスケジュールについて教えてください。帰宅時間、夕飯の時間、就寝時間が知りたいです。帰宅時間は17時、夕食は18時、就寝は21時ですが、後ろ倒しを考え中です。

2歳児クラスのお子さんがいる方、帰宅後のスケジュールを教えて欲しいです。
特に、①帰宅時間②夕飯の時間③就寝時間が知りたいです。

今まで在宅が多く、17時帰宅、18時夕食、21時消灯でやってきたのですが、夫婦共に出勤が増えてきて、もう少し後ろ倒ししようかな〜と考え中です。

コメント

ちい

18時帰宅 ⇨すぐお風呂
19時夕食 
21時~21時30分就寝 です!

兄弟2人ともそうしてます!!!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    お風呂先パターンなんですね!しかも帰宅してからお風呂入れて夕食まで1時間でできるの凄すぎます😳

    • 7月2日
  • ちい

    ちい

    ごはんは前日か、朝に全部切ったり
    揚げ物だと衣つけたりしてます!!

    なので15分ぐらいで出してます💕

    • 7月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほど〜。私は最低30分はかかってます💦私も頑張って朝早めに起きて下ごしらえ済まそうかな…と思いました😌

    • 7月2日