※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊活

生理予定日から2日経ち、陰性の妊娠検査薬ですが、まだ生理が来ない状況です。先月の行為は1回のみで妊娠確率は低いが、生理が遅れているのはなぜでしょうか?

生理予定日から2日経った今日の朝に妊娠検査薬をしたが陰性、でもまだ生理が来ないです。

生理周期が約28日〜30日で、だいたいぴったり狂いなく予定日に生理がきてたのでもしかして!?と思いましたが陰性💦

6/25に避妊なしで行為がありましたがそれは妊娠確率としてはかなり低そう。。。
先月は1回のみだったのでただ生理が遅れている感じでしょうか??

ドキドキ、ソワソワしていて教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

ただ生理が遅れているだけなような気もします!体温とか他の症状はどうですかね??

• mmiy

mmiy

コメントありがとうございます!
    今日もまだ生理がきていません💦体温とかは測ってなかったので、、、昨日少し胃がムカムカしたのと眠気は強かったですが、それは寝不足なども思い当たるので違うのかなと💦
    モヤモヤしちゃいます😶‍🌫️

• 7月2日
みず🔰

同じく生理予定日+2日で
フライング真っ白でした…

今回 生理が来たら
採卵周期になるので
早くきてほしいです😭

• mmiy

mmiy

コメントありがとうございます!

先程生理来ました。。ただ遅れてたみたいです💦
    ピッタリきてたのに急に遅れると期待してしまいますよね💦
    残念ですが、また頑張ります💦

• 7月2日
  • みず🔰

みず🔰

体温が下がったので
    わたしも今日あたり
    リセットきそうです🥲

遅れてくるなら
    期待させないでよ
    って感じですよね😩

また気持ち切り替えて
    がんばりましょう😭