※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
サプリ・健康

妊活中の看護師です。仕事でも妊活でもストレスフルで、つい自分に甘く…

妊活中の看護師です。
仕事でも妊活でもストレスフルで、つい自分に甘くなり、好きな物を好きなだけ食べてしまった結果体重が過去最高値です…🥹
ストレスフルな中でのダイエット、どうしたら乗り越えていけるんでしょうか…。皆様のダイエット法参考にしたいです‼

コメント

はじめてのママリ🔰

同業です!
一回仕事辞めてストレスフリーなるのもありかと!仕事のストレスもそーとーあると思うので。
タイムリミットが近いなら尚更!!

• ちゃか

ちゃか

お疲れ様です!
    辞めたいですが、お金のことを考えると辞められず…😭

• 7月1日
ほたて

わたしも看護師で今は退職しましたが、妊活中は妊活のストレスと仕事のストレスで過食やばかったです😂
ジムに通ったり、いろんなダイエットをしましたが成長は止まらず。。
同じく最高体重で2年くらいドスコイ体型でしたが、つわりでドスコイから普通の体型に戻りました!
あとは、元々胃腸が弱いのですがお寿司を食べたら急性胃炎で入院して、断食生活をさせられたのでそこでは数キロ痩せました🐷
結局は食べないのがたぶん一番ですね😅

• ちゃか

ちゃか

ホントに毎日がストレスフルですよね!
    仲間ですね…一緒の方がいて嬉しいです🥹

• 7月2日