※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

中に出した後、膣から精子が出た場合でも、中に残っている可能性があります。同じ経験の方、教えてください。

二人目妊活中です!仲良ししたのですが中に出したあと膣から少し精子がでてきました。それでも中に出されてる精子はあるんでしょうか、中に出したからあるとは思うんですが、いらない精子が外にでたってことなんでしょうか>_<同じ経験された人教えてくださーい>_<

コメント

ahgy.m

普通に出て来ますよ(>_<)
でも無事妊娠してます♡
授かるといいですね♫

• ママ

ママ

ありがとうございます♡出るものなんですね>_<妊娠することを祈ります♡

• 2月5日

私しょっちゅうあります💦でも生きてて残ってるのもあると思いますよ!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♡
    出てきたのでビックリしました(>_<)同じ経験者さんがいると安心です♡

• 2月5日

精子が少なかったら液体がサラサラするので、うちは常に外に出てきますよ(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり外に出るものなんですね>_<
    みなさん同じ経験されていて一安心です>_<妊娠することを祈ります(^ω^)♡

• 2月5日
ママリ

私も出て来ます!
でもこないだ病院で性行為終わった後は精子が出てきちゃうから、30分は腰を高くして寝ててください。と言われました💦

30分くらい寝てたらあまり出てこなくなりました😊

• ママ

ママ

私も腰高くしたり足あげたりしてゆっくり布団の中で過ごします♡やはり出るものなんですね>_<1回目の時は出なかったので不安になっちゃいました😭

• 2月6日