※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供にコーラをあげてしまい、食事中にコーラを飲んで子供にも見せることに不満。配慮を求めても不機嫌になる。

愚痴です😂

旦那はコーラ愛がすごくて、ほぼ毎日コーラ飲んでます。
(これに関しては今回はスルーでお願いします)

2歳と3歳の子供がいて、3歳はコーラなんて全然いらないって感じなのですが、2歳が欲しがります😱
旦那が子供の反応が見たくて一口あげてしまい、そこからハマってしまいました。
私としてはあまりあげてほしくないのですが、旦那は欲しがると嬉しいみたいで少しあげます。

なるべく目の前で飲まないようにしてほしくて、普段コップで飲むため、キッチンでついで缶はみせないようにもってこないでねって前から言ってるにも関わらずご飯中に缶ごともってくるんです。

それで今日は珍しく子供達がご飯の食いつきがよく、おかわりと言ってくれたのですが、私がおかわりの準備中に子供の目の前でコーラの缶をもってきて飲み始め、案の定下の子が欲しがったため勝手に少しあげていました。

おかわりもっていくともうコーラコーラになっていて、せっかくご飯喜んで食べてくれてる時になにしてくれるん💢って感じでした。

飲むなって言ってるわけじゃないんだから、なんで子供に見せないように配慮ができないのか‥

それで私が目の前で見せびらかして飲むのやめて、せっかくご飯喜んで食べてくれてたのにと言ったら不機嫌になりました😅

コメント

ままり

うちの旦那もコーラ大好き人間で毎日飲んでます😅

まるママ

ままりさんが不機嫌になるなら
理解できますが、なぜ旦那さんが不機嫌に?て感じです😇😇😇