※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動量について相談です。運動していないけどお産に影響はあるでしょうか?子宮口は1.5センチ開いていないです。

正期産入った方に質問です💭
みなさんどれくらい運動されてますか??

わたしは正直な話、予定日過ぎて欲しくないくせに
お腹が重たい苦しい〜体が重い〜の言い訳で
全く運動してません😂ゴロゴロしてるだけで疲れます笑
やっぱり動いた方がお産は進みますか?🫠

38週ぴったりで1.5センチしか子宮口は
開いていなかったです🫠

コメント

deleted user

私も暑いうえに貧血低血糖で毎日ソファでごろごろしながら、たまーーーーーに娘と散歩してました😂
39w入ってそろそろしんどいぞ、、と思い家で昇降運動や上下に動くように足踏みしたりしてたら3日後に陣痛きました🙌🏻前駆陣痛はちょこちょこあったので、意味あるか分かりませんが参考程度に😂💕

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    わたしは前駆陣痛どころか、予兆とされるもの何一つまだ感じないのでまだまだかなぁと思いますが、少しの散歩でもしてみようと思います😭‼️

    • 7月2日