※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

ディズニーに来週行こうと思ってます‼️ホテルをホテルドリームゲート舞…

ディズニーに来週行こうと思ってます‼️
ホテルをホテルドリームゲート舞浜にしようと思っているのですが本館とアネックスどっちにすればいいか迷っています🤔‼️
場所はほぼ一緒でアネックスの方が新しくできたホテルまでは調べられましたがどちらにしたらいいか迷ってます💦
写真でみるとアネックスのベッドはもしかしたら動かせるのかな⁉️
3歳の子と2人で行くのですが寝相がすごく悪いので壁に寄せるのとできたらベッドくっつけれると嬉しいなぁと思ってます!
ただ柵を借りれば問題ないのかな🤔⁉️

どちらのホテルも知っている人、どちらか泊まったことのある人、なんでもいいので教えてください‼️
ホテル問題なく使えたよーとかでもいいので🙇‍♂️
よろしくお願いします🙏✨

コメント