※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

日常的に家でアイスコーヒー飲む方、どんなもの常備してますか?🤔実家が…

日常的に家でアイスコーヒー飲む方、どんなもの常備してますか?🤔

実家がペットボトルのコーヒーだったので(ブレンディとか)なんとなくそうしてましたが、最近あまり美味しく感じず…
今は気に入ってるインスタントコーヒーをお湯で溶かして氷たっぷり入れて毎回作ってます。
でも毎回そうすると氷の減りが尋常じゃないし、面倒です😭

いっそカルディとかで豆ひいてもらって、それで水出しコーヒーをどどん!と作っておこうかな?
そのほうが買い物も重くない…?
みなさんどうしてますか?

コメント

さらい

水出し珈琲にしていますよ。

• さらい

さらい

カルディで、入れ物は買いましたが

• 7月1日
ぐーみ

コストコのこれ飲んでます😊
ウォーターサーバ設置してるんで、簡単にすぐ飲めるので😊

まひまひ

夏場はブレンディのインスタントです😊
冷たい水でも溶けるので!
ブレンディは味はまあまあなので、冬は贅沢な珈琲店のインスタントです❣️

コーヒーメーカーが毎回頑張って、毎回アイスキューブで冷やしてます🥹
薄まらないし、氷みたいに減ったら作るという手間もないし良いですよ🫶

コーヒー大好きなので基本は飲む前に豆引いていれていますが、アイスコーヒーは西友の1L紙パックが美味しいので常に置いてます😂