※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠀
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が汗かきで、ピジョンのももの葉シートを店舗で探していますが見つからず、ネットで購入するしかないか悩んでいます。頭部の汗に困っています。

1歳4ヶ月の男の子がいます。
汗かきで汗拭きシート?みたいなのを
購入したくてピジョンのももの葉シートを
店舗で探してますが無いです🥺💦
やっぱりネットでしか購入できないですよね...?
頭部がとくに汗すごくて、、みなさんどうされてますか?

コメント

ありす

桃の葉シートスギ薬局に売ってます🙆‍♀️

  • ありす

    ありす

    店舗にもよります😅
    あと、西松屋にもあると思いますけど…

    • 7月1日
ひよこ

それくらいの頃であれば、タオルで拭くくらいでした😳
夏はハンドタオル、フェイスタオルを持参してましたー

ぽんちゃん

頭の汗すごいですよね😂
外では何もせず帰ったらすぐシャワーで汗を流してます🚿

R

桃の葉ローションを小ボトルに入れて持ち歩き、おしりふきに染み込ませて、汗を拭き取るって感じでやってました。

今は大きいので、普通に大人のビオレシート使ってます。
蛇口があれば上を脱がせて水でジャブジャブ手で洗ってお着替えしちゃいます。

ちゃむ

西松屋にありました!あと薬局にもありました!