※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

主人も乗ることを考えると、身長差を考慮して24インチが適しています。

主人身長183cm、私身長168cmです。
後ろ乗せ電動アシスト自転車の購入を考えているのですが、主人も乗ることを考えると何インチが良いと思いますか?
私がヘルニア持ちであまり高いと娘を持ち上げるのが苦かなとも思ってます🤔

コメント

J子

20インチが良いと思う

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。私が164、夫が165で遠距離は乗らないのでこぎはじめが楽そうな20インチにしました。

売れ筋も20インチのようで、関東の幼稚園で、ママさんたちの電動自転車所持率ほぼ100%て地域でしたが、周りのママさんも9割が20インチでした。

背の高いママさんや3kmくらい離れた家から自転車登園してるママさんは26インチのに乗ってました😊
お二人とも高身長なので26インチの方がいい気がします。
後ろの座席ならお子さんを乗せるのそこまで大変じゃないと思います。
前側のシートは位置が高くて本当に毎日載せるの重かったです😂後側はあと数年したらお子さん自分でひょいっと乗るようになります🙆

• J子

J子

ありがとうございます!車所持していないので自転車で10km以上移動する時も多々あります!😳
    やはり26インチよさそうですね!娘も自分で乗ってくれるようになるなら何だか私の腰の希望が持てます!😂
    ありがとうございます!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10kmですか!!😳でしたら絶対26インチがいいと思います😂20インチ進みが悪いですから🤣私は田舎の後に夫の転勤で関東にやってきて車もありましたが電動自転車必要になり購入しました。近くは自転車で行ってましたが20インチはほんと進みが悪く感じますので26インチがいいと思います😆
    ハイディーは家が遠いママさんが乗ってました

そして最近話題の広末も過去の写真出されてて、ハイディーに載ってました笑

• 7月1日
  • J子

J子

御写真までありがとうございます!!🙏🙏🙏

• 7月1日
J子

24インチが良いと思う

J子

26インチが良いと思う

はじめてのママリ🔰

子のせに特化したものじゃありませんが、ハイディー2とかだと車輪大きいので乗りやすいかなと思います‼︎

うちは166、だんな175なので少し小さいですが、ビッケモブかいました!

• J子

J子

ハイディー2ですか!みてみます!
    ありがとうございます!🙏🙏🙏

• 7月1日