※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
お出かけ

三連休、地元に飛行機で帰省予定の者です!旦那が仕事で行けない可能性が…

三連休、地元に飛行機で帰省予定の者です!
旦那が仕事で行けない可能性が出てきました!
1人で子供2人連れて行く勇気を私にください!😂
空港までは車、向こうの空港からレンタカーなので、空港着いて飛行機乗るまでを何回もイメトレしてます笑
とりあえず着いたらキャリーを預けて、時間まで飛行機見てるとかで行けるかな?🤣🤣
次女はハーネスつけようかと思ってますが、空港でつけたら邪魔でしょうか?
1人で幼児2人連れて移動してる猛者の方アドバイスお願いします😇

コメント

deleted user

1歳3歳なので、下の子は抱っこ紐、上の子手繋ぎ。
もしくは下の子ベビーカー、上の子もベビーカー(無理やり二人乗り😂)したりしてます!
私はよく新幹線利用してます。

荷物は行きも帰りも段ボールに詰めて送った方が楽ですよー!😊