※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真や動画をたくさん撮る方はどうされてますか?おもいでばこ使ってる方…

写真や動画をたくさん撮る方はどうされてますか?

おもいでばこ使ってる方いますか?
種類や値段がたくさんあり私に合うのが
どれか分かりません😂

Qubii使っていたのですが2回ほど使えなくなり
初期化するしかないってことになったので💦
別の方法を考えています🥲

パソコンは持っていません🥺
みてねとGoogleフォト(写真のみ)
Amazonフォト(写真のみ)もやってます😂

本当に容量をすぐいっぱいにしてしまうのですが
私に合うのはどんな方法ですかね🥲
スマホ1TBにしてもすぐ埋める自信あります。笑

残しておいたからって見るのかって言われたら、
ほとんど見返さないような気もするんですけど
無い、見返せない状況になるのは嫌で😭

コメント

deleted user

スマホ1TB、iCloud2TBを買っています🤣
あとは毎月写真を厳選して印刷しています📷💓
厳選しても100枚以上になってますが、、、笑