※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

夢の国からのホテルから帰宅。安心感と洗濯、昼ご飯作りの現実。楽しかったから大丈夫。結婚記念日だけど大雨で疲れているので、大人しくしていよう。

夢の国からのホテルからの帰宅😛🏠

いやぁぁぁ帰ってきた〜っていう安心感と洗濯物の山を処理するのとお昼ご飯作る現実に戻ったぜᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

でも楽しかったからいいや🐭🏰✨

今日は結婚記念日だけど大雨だし、昨日の疲れでべらおが熱出しそうだからとりあえず大人しくしてよう☺️

コメント

ベロが丘みな実

べらお誕生日前日から当日、そして今日まで皆さんたくさんコメントしてくれてありがとうございます🥹🫶

とっても嬉しいです😍✨

ハーゲンダッツん工場長🍨

お帰り〜🥺✨
楽しめてよかったね♥️♥️♥️


現実世界帰ってくるとさ、洗濯物問題勃発するよね🤣☝️


そして結婚記念日おめでとう🎉💍✨


今日は家族みんなゆっくり過ごしてね😍🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅん今日もありがとう🥹🤝💖

    うん、絶対洗濯物やらなきゃいけないよね😂
    しかも昨日の天気のせいでべらおの着替えも多かったプラス大人の着替えもしたから1泊分とは思えない量が😂💦

    皆お疲れモードだからゴロゴロ記念日にするね〜😙✨

    • 7月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お誕生日おめでとう🩵
昨日は雨大変だったけど
楽しく過ごせてよかったね☺️

そして結婚記念日も!!
おめでとう〜🍰💗

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おとちゃん今日もコメントありがとう🥺🤝💖

    昨日の大変さが疲れになって今日返ってきた🤣
    でも楽しめたからOK🤣👍

    ありがとう😍✨

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

ベロ子結婚記念日おめでとう❤️🎉☺️
うちももうすぐだけど、、🤣🤣

夢の国いいなぁぁ!!!💕

現実逃避したい😂笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    みーちゃんコメントありがとう😆✨
    結婚記念日7月なの😘🫰?

    夢の国さ、中の物も皆高くて夢と現実を行ったり来たりで逃避はできなかったよ😂💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7月なのよ〜!!🤣

    私もそろそろ夢の国行きたいけど、そうだよね、子育てファミリーには夢と現実行ったりきたりは、、納得だ🤣🤣
    子供は思う存分楽しめると思うけどね😂👍✨

    • 7月1日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃん、おかえり😘

結婚記念日おめでとう😍❤️
今日は豆太の出産予定日だったわ🩵

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まめまめんコメントありがとう🥰✨

    そうだったね🥹💓
    豆太くん予定日よりかなり早かったんだもんね💡
    って事はさ、もうすぐ1ヶ月になるのね🥺✨
    ついこの間めでたい🎉報告に沸いたのに早いなぁ🥺💨

    • 7月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう🤣
    新生児期がもう終わってしまうのが早くて💨

    • 7月1日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    新生児期楽しめてるかい🥺?
    私は正直毎日必死過ぎて辛くて新生児期は早く大きくなってくれって思ってた😂💦

    • 7月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めっちゃ楽しめてるし愛しくてたまらんよ❤️

    • 7月1日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    す♥️て♥️き♥️
    とってもいい事だね😍✨

    • 7月1日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おかのえりー

略して…おかえり🥺💖

夢の国からの…洗濯物山(現実)
ピエンツァ🤣

でも楽しめたから
YOSHIKIとしましょうね🥺👌🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    岡野絵里……これはOggiの本名ですね🤔

    洗濯機グルグル\(˙꒫˙ )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ˙꒫˙)/››*。

    本当に!
    楽しめたからYOSHIKI😍🙌

    あとさ!
    誕プレのパウパト図鑑めっちゃべらおが喜んでかじりついてるんだけどさ🤣
    ページ毎にキャラクターをタッチすると色々喋ってくれてアニメ見てるみたいな😆
    パウパト好きにはこれオススメよ🤣👍

    • 7月1日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    まじでか🤣
    すまん🙏もう一回画像見せてもらってもいい?

    • 7月1日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なんかね……
    そんな気がしてた🤣👍

    これね☝️

    • 7月1日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとうー🤣🙏
    さすがべぇこ(笑)
    こいつの存在をすっかり忘れてたぜ🥺🤟
    義母のプレゼントこれにしようかなー🥺
    これ4歳でもいけそう?

    • 7月1日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    これは多分年齢上がれば上がる程楽しめると思うよ😁👍
    3歳児はひたすらタッチしてるだけだけど😂
    英語とかクイズもあるから長く遊べそう🤗✨

    • 7月1日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    今YouTubeでちょっとみてきた🤣
    図鑑もうあんねんけど
    もう一つぐらいほしいなーとは思ってたのよね🥺💖
    検討してみるわ🙆‍♀️
    ありがとう❤️

    • 7月1日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    abcの歌が入ってたり数とか色とか曜日とか学んで欲しい事が盛りだくさんだよ🤟🎶

    • 7月1日