※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から経腹エコーって知らなくてワンピースできてしまったし下に何も履いてない恥ずかしい〜😂💦

今日から経腹エコーって知らなくてワンピースできてしまったし下に何も履いてない恥ずかしい〜😂💦

コメント

ママリ🔵

私もやったことあります!笑
ワンピースめくりあげましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで恥ずかしいです😂
    今日は捲りあげるしかないので思いきりめくりあげます!www

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

膝掛けみたいなのがあれば貸してほしいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はブランケットかけて貰えたような気がします🤔

なんなら経膣エコーのが恥ずかしいよな…と言い聞かせて頑張ります😂💦

• 7月1日
めめ

私もやったことあります!
恥ずかしいですよね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ恥ずかしかったですー!😭😂😂

• 7月1日

私も忘れてワンピースで行ったことあります😊どうしよう💦と思いましたがブランケットかけてもらいました😅

にゃんこ

ワンピースで行ったことは無いですが、ワンピースじゃなくても毎回ブランケット掛けてくれます🤲´-
かけて貰えるんじゃないですか?

ひまわり

私はお腹が大きくなってくるとマタニティパンツが苦しくて毎回ワンピースで健診行っています!
捲り上げるの恥ずかしいですが、ちゃんとタオルとかかけてくれますよ笑☺️