※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

今日義母に買い物に誘われ私が迎えに行きました。ショッピングセンター…

今日義母に買い物に誘われ私が迎えに行きました。ショッピングセンターに行くつもりだったので途中でお金をおろしに郵便局へ寄りました。義母に私が車にいるから行ってきなーと言われたので娘をお願いして1人で行きましたが、並んでいたら義母が私もおろしとくわ!と娘を車に置いて自分だけで来ました。車の鍵は私が持っていたからもちろんかかっていないし、本局で広く、近くの駐車場は空いていなかったので裏の方の駐車場に停めていたのに。娘は?!と大きい声を出してしまいましたが、カーテンかかってて見えないから大丈夫よー気にしすぎーと笑ってました。お願いした私にも責任はあるけどまさか置き去りにしてくるなんて思ってもなかった。

コメント

Pたろう

えーあり得ないですね!ママが戻ってから交代でいけば良いのに…😵

• ma

ma

そうですよね😫本当にあり得ない。もう一緒に買い物なんて行きたくないです😓

• 2月5日
あおいくまさん

それはひどい。
ありえないです。
なにかあってからじゃ遅い、全然笑えないです!

• ma

ma

本当ですよね。もう絶対預けません😫

• 2月5日
もちょみる

いなくなったらどう責任とってくれるつもりだったんですかね〜😡😡😡

• ma

ma

まさしくその通りですね。考え方が恐ろしいです😰

• 2月5日
氷が止まらない

それビックリですね😭
かなりソワソワしたこととお察しします😣
大丈夫の定義を教えてくれ~笑

• ma

ma

まず置き去りにしてくるなんて思ってもなかったので本当にビックリしました😰考え方が恐ろしいです。

• 2月5日
きゃべつ

ひえええ、恐ろしい(ノД`ll)
昔の人とはやはり感覚が違いますもんね。。。
何かあってからでは遅いのに。

• ma

ma

本当に恐ろしいですよね😫もう絶対預けません。というか一緒に買い物も行きたくなくなりました😅

• 2月5日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

赤ちゃんが寝てるにしろ
置き去りはありえないですね🙌💦
いつ車上荒らしにあうかなんて
分からないし数分だけだからと
いっても子どもの死因で
車での置き去りもランクインしてるのに
何の根拠で大丈夫と
言ったんですかね(´・ω・`)

• ma

ma

そうですよね。ましてや郵便局でお金扱うところだし...。そんな事考えつく事にビックリというか引きました😫
    もう絶対預けません😓

• 2月5日
ごりんご

それはありえないですね!!もしも何かあったらどうするつもりなんですかね?

• ma

ma

考え方が恐ろしいですよね😰もう絶対買い物一緒になんて行きたくないです😫

• 2月5日
Jessica

怖いですね😱
何かあったら責任取れるのか!!って思います……
大丈夫の根拠はなに?!

• ma

ma

あり得ないですよね。まさか置き去りにしてくるなんて思ってもなかったです😫

• 2月5日
ハル

カーテンかかってて見えないから大丈夫って…。なにが大丈夫なんでしょうか…。
鍵もかけずに乳児を置き去りって、無責任過ぎますよね。

• ma

ma

本当にあり得ないですよね😫恐ろしいです。もう絶対預けません😓

• 2月5日

旦那さんに即報告ですね!!
私なら、2度と同じことしないように旦那から直接注意してもらいます!😡

• ma

ma

電話してもらいましたが、そんな事で電話してきたの〜?2人して気にしすぎ気にしすぎ!と笑ってました😫理解してもらえそうもありません😓呆れた。

• 2月6日

退会ユーザー

ええっ?!常識なさすぎますね!!😰
    もう、これからお義母さんのことは信用せずに、自分で責任持つしかなさそうですね💧お義母さんの方から子供見てるよ👶と言われても大丈夫です!ってきっぱり断って良さげですね😤

• 2月6日
R I E

ありえません。読んでてびっくりしました(。-_-。)

• ma

ma

本当にあり得ないですよね💧何で大丈夫だと思えるのか、、😫

• 2月6日
あーちゃん♥︎∗*゚

今の時代、何があるかわからないですからね💦💦💦怖いですね😳

これじゃ、もう一緒に出かけるのも嫌になりますよぉー。。。

• ma

ma

本当にもう絶対買い物一緒になんて行きたくないです😫恐ろしい😰

• 2月6日