※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠中で、性別が気になる。男の子2人で、女の子も育てたいと思っている。性別が早くわかれば心の準備ができるのに。男の子の覚悟も必要かも。

上2人男の子で、今回3人目の妊娠🤰
女の子がいいね〜、言われます😇
これはもうみんなが通る道ですよねw
仕事柄お年寄りの方と接することが多くて、その中でも4人産んだ方で女の子3人、男の子1人で女の子多い方がええでって😇
男の子2人なんですって言ったら「うわ、最悪やな」と。
こんな失礼な人初めて会いました笑
別に気にしてないんですけど、本当にこういうの言う人おるんやなぁと感心したほどです笑

私だってできれば女の子も育ててみたい!
夫と2人の子で女の子も見てみたい!これはずっと思っています。

でももう自分からは男の子しか生まれないんじゃないかと
男の子の覚悟しとかないといけないなぁとも思ってます😇
最近性別のことが気になって気に入って😮‍💨
早くわかってくれたら心の準備できるのに〜と思ってます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼すぎて笑っちゃいました😅
年寄りの話なんて流しときましょ〜

ウチも女の子二人なので次産むなら男の子がいいです。
お金は少しかかるけど産み分けも考えてます。

• ®️

®️

ほんと失礼すぎますよね笑
    思わず苦笑いでした🤣🤣

産み分け私もしたかったです😭
    今回は予想外の妊娠なのでほんと結果待つのみです😮‍💨

• 7月1日
たろ💚

うちは一応上に女の子がいますが普段お姉ちゃんが幼稚園に行ってる時道やスーパーで話しかけられたりすると、まさに男の子2人じゃ大変だね、とか次は女の子だね、とか言われます😅😅😅😅
もう本当に多いなぁと思います。話しかけやすいのか結構おばさまに話しかけられるのですが大抵言われますね💔

ほんと性別は早くわかって欲しいと思うしわかるまでずーーーーーっと気になってしまいますよね😭

• ®️

®️

なるほど、そういうパターンもあるんですね!笑
    女の子いますから!!ってなりますね🤣
    世の中女の子が正義みたいな風習なんとかならないですかね〜😮‍💨

• 7月1日
よっさん⭐

そんな失礼な事を言う人は無視です無視!!笑
私は女の子3人なので男の子生んで育ててみたかったですーー笑

• ®️

®️

女の子3人かわいいですねー💓💓
    どうしてもないものねだりですね🥺
    男の子でもいいと思いながらも本心は女の子であってくれ!!と思ってます🤣

• 7月1日
ゆか

うち3人男の子ですが名前も知らないお年寄りたちに「最悪」「無理」「ありえない」といろいろ言われたし今も言われます!
私が性別選べるわけじゃないしうちの子のかわいさを知らないで最低な言葉を子どもたちの前で言わないでくれって感じです😇

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。
3人目妊娠した時は次こそ女の子だといいねっとか
女の子いるじゃろ!って周りからすごい言われました。
結果希望通りの性別だったのでよかったのですが男の子だったらまた周りから言われてたんだろーなって思うと子供が可哀想ですよね🥹
元気ならどちらでもいいのに。

わお

女の子ふたりですが、次は男の子がいいねって言われると、どっちでもいいじゃんってなります😇
まだ3人目妊娠前に、知らない人に女の子二人は嫁に出たらいなくなるし、男の子産みなさい〜って言われた時は、じゃあ金出してって言ったら逃げていきました(笑)