※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服の返品、送料を安くする方法を教えてください。郵便局のレターパックやA4封筒など、配送に詳しい方、助けてください。

洋服を(Tシャツ1枚)を入れて送りたいのですが…どういう方法が1番送料が安いですか!?

商品不良で返品したいのですが、送料はこっち持ちなのでできるだけ安く送り返したいです😑😑😑

郵便局に行ってレターパック?みたいなのがいいんですかね!?A4の封筒とかでも🤔?

メルカリとかもやった事なく配送について全然知識がないので、配送上手な方教えて頂けると助かります🥺

コメント

咲や

A4は定形外の普通郵便ですが、重さ次第で120円で送れます
重くなると140円ですね
ポストに届く方式なので、紛失の保証とかは一切無いですが、それでもよければ
配達には時間がかかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

相手から何の指定もないので、その方法で調べてみます☺️✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

レターパックならライトが安いです!
Tシャツが軽かったら定形外の方が安くなるかもしれないので、郵便局で計ってもらうといいかもです🤔
クリックポスト使えるなら、そっちが安いかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

郵便局で聞いてみます✨

• 7月1日