※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

鏡を見て、胸の下に1.5cm程のアザのようなものがあり、3日経っても薄くならず心配。オイルやクリームを塗っているが、妊娠線か不安。大きいので消えるか不安。

鏡を見たら胸の下の方に直径1.5cm程のこんなアザのようなものが出来てました💦
発見から3日経つのですが、薄くなる気配もない...
毎日オイルとクリームを塗りたくっているのですが、確実にキスマークではないので、これも妊娠線の一種なのでしょうか?😭
結構大きいので消えるかな〜?💦

コメント

deleted user

これって、帯状疱疹じゃないですか?!
痛みとかはないですか??

  • ちょこ

    ちょこ

    全然痛くも痒くもないんです💦
    ただ本当に赤いだけみたいな😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ良くなるといいですね(>_<)
    ゆっくり休んでお大事になさってください!!

    • 2月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!😭
    あひるさんも、悪阻中だと思うので無理なさらずお身体大事にしてください!!

    • 2月6日
deleted user

かゆみや痛みはないですか?
私は妊娠中帯状疱疹にかかりました。
胸の下の方…脇の方にできましたがこんな色にはならなかったような…?

  • ちょこ

    ちょこ

    ただ赤いだけで全然痛くも痒くもないんです💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら血液が固まっているのかも💦💦明日病院で診てもらった方がいいです😫

    • 2月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    水曜日の朝イチが検診なんですけど、その時に先生に聞こうと思ったんですけど、遅いですかね?💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水曜日… 痛みとか胸の張りが酷くなければ
    水曜日で大丈夫かな…?色々調べたり病院に電話したりして判断してみてください😣🗯何事もありませんように🙇🏻

    • 2月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    胸の張りもないので、広がったりして酷くなるようならすぐ病院に行きます!
    ありがとうございました😄✨

    • 2月6日
かずずん

病院行った方がいいと思いますっ😱

  • ちょこ

    ちょこ

    ただ赤いだけで痛くも痒くもないので、水曜日が検診日だからその時までに消えなかったら先生に聞いてみようと思います😣💦

    • 2月5日