※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が落ち着いて、前髪の生え際が、短いツンツンの毛だらけで…

産後の抜け毛が落ち着いて、
前髪の生え際が、短いツンツンの毛だらけです(;o;)

同じみなさん、前髪はどうしていますか?
短く切っていますか?

私はまっすぐおろすと口くらいまである長さで、
邪魔でいつもおでこを出してピンなどで止めています。

ツンツン丸出し状態です!\( ˆoˆ )/笑

邪魔だし、みじかーくベビーバングにしてしまおうかとも思うのですが、
ツンツンが目立たないのはどんな前髪でしょうか?

コメント

ちゅたろぅ

私も丸出しです!!!笑

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    やっぱりそうなりますよねー!笑

    • 2月5日
momo

私もママリで同じような質問をして前髪を厚めに短くすると目立たないとアドバイスいただきバッサリ切りました😊そしたら悩んでいたのが嘘のように目立ちません!もちろん前髪アップにしちゃうとツンツンですが(笑)

ちなみに前髪は眉毛くらいの長さです!

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    いいですね!\( ˆoˆ )/
    私もやっぱり切ろうかなーと思います!
    短くあつく!

    • 2月5日
  • momo

    momo

    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m✨

    ツンツン髪が上手い具合に前髪を立たせてくれて、ペタッとならずに済んでます!

    美容師さんに相談してみるとベストな前髪にして下さると思いますよ😊

    お互いツンツンになっちゃった髪が早く伸びます様に🙏

    • 2月5日
たいまま

分かります!! 一人目の時どうしていいか分からず美容院で担当さんに上手いこと前髪作って貰いました! 前髪だえならシャッとやってくれるので美容院行っちゃうのも手だと思います♪

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    やっぱりプロに任せて、シャッとやってもらうのが一番ですかね☆

    • 2月5日
himawari4

私はつんつんが伸びて5cm位で余計悲惨なことに…(´・ ・`)
私も邪魔で負担後ろにひっつめてるので丸出しです(^^;)

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    私も大分伸びてます(;o;)
    やっぱり邪魔であげて、丸出しスタイルになりますよねー!笑

    • 2月5日