※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊活

生理予定日が早まっている理由や影響について知りたいです。前周期と違うのは何故でしょうか?

ルナルナに表示されてる次の生理予定日が7/5です。よく早くてこの日から遅くてこの日までと記載がありますが、今周期は何故か早くて3日前表示になってて、場合によっては明日から生理期間にはいるかもしれません。
いつもは2日前表示なのでなんで今回違うの?と疑問です。
前周期の排卵も生理も早まったのでそれが影響してるのかなぁと思ったんですが、詳しい方はいらっしゃいますか?
いつも表示された日からおりものシートをつけて、いつ来てもおかしくない体制にするので、下着を汚さない為にも参考までに聞いておきたいです。

コメント

その方の生活環境や体のリズムで排卵も生理も前後すると思うのでアプリでも完璧に把握するのは難しいと思います💦💦

あと、ルナルナは生理周期が1日ずれたとしてすぐにその周期に合わせて動いてくれないので私も前までルナルナを使っていたんですが、当てにならなくて辞めてしまいました😭🌀

排卵が早くなれば生理も早くなります😊👌
必ずじゃないですけど😊
なのでルナルナもそう表示されるんじゃないですかね🤔

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳今までほぼ表示通りにきてたので、疑いもしませんでした!

アプリも機械ですしね、同期させてないとそりゃ人間の身体の事なんか正確に分かるわけないですもんね。苦笑
    1日2日ズレただけでもそんな大きな違いはないのかと思ってました💦
    今回の排卵日はルナルナの表示と1日違いだったので、だいたいこの辺でくるだろうなぁと予想してます!

• 7月1日