
コメント

退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
「お仕事」に関する質問
扶養内と扶養外で手取り変わらなくても、扶養外になるメリットってあるんでしょうか?💦 今の職場が時給が高く、週3勤務で5時間ですが9〜10万近くもらえています。 週4で6時間勤務に伸ばしたとすると総支給は15万ほどにな…
皆さんならどの職場を選びますか? ①介護補助 ・身体介助なしの施設清掃や調理補助メイン ・時給1050円 ・土日祝休み、年末年始、お盆は希望休で対応 ・10時から14時まで ・幼稚園から徒歩5分 ・希望休5日まで ②食堂の…
【看護師】どこで働いてますか? 病棟勤務に限界を感じています。 (前残業、委員会や係の業務外の役割、休日に強制参加の研究、時短勤務で毎日残業) 子育てと両立しやすいところがいいです。 新卒からずっと同じ病院…
お仕事人気の質問ランキング
ままち
発送もなんですね😳
ありがとうございます😌
退会ユーザー
そもそも退職の日に源泉徴収票って間に合わないので、、、。
私は発送業務担当してますが、封筒持ってきた人いません😅普通にこちらの業務として会社負担で発送しています。
ままち
退職から半月後だったので
どうかな??と思いまして…😅
担当されてるんですね😌
お願いします。とだけ伝えて終わりにします😊