お仕事 源泉徴収票は後日送付されるので、封筒持参は必要ありません。 前職に源泉徴収票の発行依頼をしました。 給料もらいに行く時にもらえたらなぁと 思いましたがその頃には間に合わないので 発行出来次第、自宅に発送します と言われました🤔 給料もらいにいくときに 送ってもらう封筒持って行ったほうが いいのでしょうか?? 7月1日 お気に入り 給料 源泉徴収 ままち(2歳7ヶ月) コメント 退会ユーザー いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。 7月1日 ままち 発送もなんですね😳 ありがとうございます😌 7月1日 退会ユーザー そもそも退職の日に源泉徴収票って間に合わないので、、、。 私は発送業務担当してますが、封筒持ってきた人いません😅普通にこちらの業務として会社負担で発送しています。 7月1日 ままち 退職から半月後だったので どうかな??と思いまして…😅 担当されてるんですね😌 お願いします。とだけ伝えて終わりにします😊 7月1日 おすすめのママリまとめ 夫・給料に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・給料に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままち
発送もなんですね😳
ありがとうございます😌
退会ユーザー
そもそも退職の日に源泉徴収票って間に合わないので、、、。
私は発送業務担当してますが、封筒持ってきた人いません😅普通にこちらの業務として会社負担で発送しています。
ままち
退職から半月後だったので
どうかな??と思いまして…😅
担当されてるんですね😌
お願いします。とだけ伝えて終わりにします😊