コメント
退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
「お仕事」に関する質問
職場の人間関係 話せばわかると思いますか? 元々家族ぐるみで仲の良かった55歳の女性Aさんと 気まずい雰囲気になっています。 仕事で使う物がなくなった時に、私がなくなっていることに気づいたのですが、前回使ったA…
職場の保育園から緊急連絡の対応について 愚痴になります。 ワーママさんのご意見聞かせていただけますでしょうか。 先日、保育園から息子が怪我をしたため、病院につれていくのでお母さんも病院にきてくださいと連絡が…
新2号で勤務されている方、 何時〜何時まで園に預けていますか?? 私は春から9時〜16時で働き始める予定で、 1号枠で入園予定です。 はじめから2号枠で申請してもよかったのですが、 空きが少なく確実な1号で入園させ…
お仕事人気の質問ランキング
ままち
発送もなんですね😳
ありがとうございます😌
退会ユーザー
そもそも退職の日に源泉徴収票って間に合わないので、、、。
私は発送業務担当してますが、封筒持ってきた人いません😅普通にこちらの業務として会社負担で発送しています。
ままち
退職から半月後だったので
どうかな??と思いまして…😅
担当されてるんですね😌
お願いします。とだけ伝えて終わりにします😊