
コメント

退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
退会ユーザー
いらないです。源泉徴収票発行、郵送は会社がしなきゃいけない仕事なのでわざわざ準備する必要がないです。会社負担で大丈夫です。
「お仕事」に関する質問
扶養内とか扶養外とか関係ない奥様! 結局がっつり働いてますか? 私自身は時短正社員でわりと年収あるので、扶養内だなんだ、という話題に興味がなく制限があることも知らなかったです。 私がいわゆる扶養内で働いた場…
お仕事されてるママさんに質問です💬🙌🏻 どんだけ仕事で疲れていようと嫌な事があろうと 家に帰った後は気持ちを切り替えて 明るい雰囲気(?)で過ごす事出来てますか?💭⸒⸒ ️ ️ ️ ️
平日毎日9:00〜13:00、完全土日休みのパート、アルバイトで働かれる方いらっしゃいますか? こんな条件の仕事ってほぼないですよね… 差し支えなければ、職業とどのように求人を見つけたか教えてください🙇♀️
お仕事人気の質問ランキング
ままち
発送もなんですね😳
ありがとうございます😌
退会ユーザー
そもそも退職の日に源泉徴収票って間に合わないので、、、。
私は発送業務担当してますが、封筒持ってきた人いません😅普通にこちらの業務として会社負担で発送しています。
ままち
退職から半月後だったので
どうかな??と思いまして…😅
担当されてるんですね😌
お願いします。とだけ伝えて終わりにします😊