※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モンテディオ山形の観戦で幼児は無料ですか?チケットは必要ですか?小中高生のチケットを入手してもいいですか?

モンテディオ山形の観戦に行きたいと思っています。
初めて行くので勝手がわかりません。
小中高生は無料らしいのですが幼児も無料ですか?チケットは必要ですか?
必要な場合小中高生のチケットを入手してもいいのでしょうか?それとも大人と同様のチケットが必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小中高生が無料なら幼児も無料だと思います🙌
他のJチームですが、幼児は無料ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ホームページじっくり見てたら膝上ならチケット不要とあって膝上じゃなかったら…?🤔と考え込んでしまいました😂
    小中高生用のチケットを入手すれば大丈夫ですかね…?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由席ですか?
    自由席なら膝上じゃなくても少々大丈夫ですよ😂
    指定席だと座席必要ですが。
    その場合は小中高生でいいです。
    娘はいつも無料で入って席座ってます🤣
    コンサートとかとは違うのでわざわざ確認とかされません。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由席です!
    スポーツ観戦自体初めてで新幹線の席代のイメージで考えてました😂
    子どもは無料で楽しんできます🙌

    • 7月1日
ママリ

モンテサポです😇
チケット代が必要なのは小学生からです!
自由席なら膝上じゃなくて自分の横にいつも子供座らせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    隣に座らせようと思います☺️
    初観戦なんですけど、子連れで行く場合これは持ってったほうが良いよ〜とかってありますか?

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    これといってあまり特別に持って行っているものはないですが😂😅
    結構頻繁に使っているものは、、自由席だと背もたれなしのベンチのような椅子なのでお尻に負担がかかるのでお尻に敷くクッションは毎回使ってます!
    あとは雨が突然降ることもあるので観戦の日の天気が危うければカッパ…荷物を雨から守る大きい袋(我が家はゴミ袋使ってます)などは便利です♪

    持ち物ではないですが、、今日からペンライトの演出が始まったので観戦の日ペンライトの購入おすすめします😊🌙
    あと試合前に一度スタジアムに入って場所取りもできるので…お子さんいると席が万が一ないってこともあるので事前に確保しておくこともおすすめです🌟

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅雨時期だから雨降りそうですもんね!
    商品ページ見ててペンライト気になってました☺️
    アドバイスありがとうございます!当日が楽しみです🥰

    • 7月6日