※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流行りの名前は好きでない。皆さんはどうですか?

いつの時代も名前に流行りがあるの不思議じゃないですか?

良く聞くようになった流行りの名前の響きなど、気に入って同じ名前をつける人が多いからだとは思いますが🤔

私はなるべく流行りの名前とか、周りに多い名前は避けたいと思う派なので何でだろうと不思議でたまりません。

皆さんはどうですか?

コメント

私も避けます🙌🏻🔥       

ぴあーぬ

うちも流行りは避けてます!
漢字も響きもです。
なので、これから生まれてくる長男は「○○と」とつけたい長女と、断固反対の夫でしょっちゅうぶつかってます😅

ei

わたしも避けました💦
名前の候補を名前人気ランキングみたいなの検索したりしてランキング外の名前か確認したりしてましたね😂

はじめてのママリ🔰

私も避けます💦
名字が被りやすいので、名前まで被ったら区別できないと思って😂
あと単純に、今の子にしかいない、聞き慣れない世代もいるだろうなって名前にしたくなかっのもあります🤔

ぐーみ

私もそういう名前は避けて付けたつもりですが、あとからランキング見たら、そこまで上位ではないもののランクインしててクラスで名前被りしてることはありました😂

はむ

私も流行りの名前は避けて名付けた結果、名前ランキングで息子は1947位、娘は403位でした笑

はじめてのママリ🔰

わたしも避けました!
そして同じ疑問ありました笑
みんな真似っこしてるわけじゃなくて、同じ時期にその名前が可愛いって思うから流行りになるのかな〜って思ってました😂(語彙力)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前の流行り何か不思議ですよね!

• 7月1日