※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が軽い咳と37.4°の熱あり。小児科は午前のみ。どうしますか?下の子への感染心配。

上の子、3歳が軽い咳、鼻水少し出ています。
体熱い感じしたので測ったら37.4°で、再検後は36.7°でした。
小児科はどこも午前診療、、みなさんならどうしますか😭
本人寝てるのでしんどいかどうか分からないですが、最近いろんな流行り物があって、下の子はまだ生後1ヶ月半なので、もし何かにかかっていた場合うつるとまずいですよね😩

コメント

かなみ

うちなら病院いきます。
明日日曜日だし、念のため色々検査もしてもらってお薬もらって帰ってきます!
我が家も姉妹でお姉ちゃん治ったと思ったら妹が今日咳し出しました💦午前中病院連れて行きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    ただ1ヶ月半の下の子を連れてもいけないので、どうしようか悩み中です😭

• 7月1日
  • かなみ

かなみ

あぁっパパとか見ててもらえない感じなんですね💦
    1ヶ月半...小児科行っても他の子供たちとなるべく近づかないように抱っこ紐に抱っこしておくしかないですよね😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日は1日仕事でして😭
    10時辺りまで様子見て熱上がるようなら早退してもらうことにしました😭

• 7月1日