※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の息子が男の子か心配。次の検診で確認するのが不安で、こんな気持ちになりたくない。

前々回と前回男の子かな?ってエコーでまだ完全にはシンボル見えてないけど、2回ももっこりしてたから男の子だと思うんです…
2歳の息子めっちゃ可愛くて大好きなのに、なんで男の子じゃ不満なんだって自問自答です😔
次の検診で確定するのが嫌で…ほんと最低ですよね…
こんな気持ちになりたくない😣

コメント

na

私も第二子のとき第一子とは異性がよくて落ち込んだり悩んだり泣いたり旦那に文句言ったりしました!!!
生まれてくるまでは希望をいえる自由期間だと思ってたくさん思ったりしてましたよ!
生まれたらどっちでも元気に出てきてくれたからいいって切り替えられるし、気にしなくて大丈夫!

私からしたらですが、最低でもなく普通です⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら絶対可愛いのは分かってるので落ち込むのは今だけです💦
    普通って言ってもらえて少し救われた気がします…!

• 7月1日
ふらわあ

女の子バージョンですが私も思ったことあります..
性別を聞いたときのこと、その時に残念に思ったこと今でも忘れてません💦
こんな気持ちになりたくないってのもすごくわかりますよ!
産まれてからはお揃いの服着せたり、同じ遊びで仲良くしてるの見て同性で良かったなって思えてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてうれしいです
    私もお腹の子が産まれたらそんな風に思えるといいです…!

• 7月1日
run🌼

とても分かります!
私の場合は姉妹なのですが、
正直、男の子希望でした!

帝王切開で3人目は考えてなかったし
女の子だけだと、後継の男の子が、、とか言われるだろうと思っていたら
結局そう言われてるので腹立ちました笑

でも産まれた今
我が子がとっても可愛いし
同性きょうだいは同性きょうだいで
服も物も色々おさがりに出来たり
良い所が沢山あったので幸せです♡

今は3人目考えてないですが
気が変わったら、産み分けしてみようかなぁとか思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の希望ももちろんありますが周りの反応とかも嫌になりますよね…
    私も3人目を考えてないので今は分からないけど気が変わって3人目を産むかもです笑

• 7月1日