※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た前日にタイミングを取り、妊娠検査薬では陽性が出ない超初期段階で身体の異変を感じることがあるか質問したい。早い段階で期待しない方がいいことはわかっているが、不調があった方の経験を知りたい。

先日、排卵検査薬で強陽性が出た前日にタイミングとっています。
行為から1週間後くらいから普段はない症状があり、少し期待してしまいます。
みなさんが妊娠されたとき、妊娠検査薬では陽性が出ないような超初期段階でなにか身体の異変を感じましたか?
不調があった方、いつ頃どんな異変があったか教えて頂きたいです。

何度もリセットや流産を経験していて、早い段階で期待しない方がいいことは充分わかっているので、厳しいコメントはお控えください。

コメント

2mama(24)

身体の異変は、火照りがありました!後は、着床出血がありピンクっぽい織物がありました!

いつ頃とまでは、忘れてしまったので分かりません💦

みみ

私は着床出血も火照りも水っぽいおりものも生理予定日当日またはそれ以降からでした💦

強いて言えば、生理4日前から子宮の中からグーっと押されるような圧迫感?苦しさ?がありました。
同時に下腹部痛もあったので、普通に生理が来ると思ってました😅

kari

体外ですが、判定日に検査薬(尿)が陰性、
hcg検査(血)で陽性でした。

hcgが低くて尿では陽性判定がでなかったようです。

症状は、今回もリセットか…と、思うような生理前症状がありました。

主に
胸が張る、下腹部痛、少し気持ち悪い感じです。
なので生理が来る…と、完全に諦めておりました😮

ままり

コメントありがとうございます(^-^)
我慢できる程度の下腹部痛、腰痛が続いていて、歯茎の違和感、ゲップがつっかえているような不快感がありまして…引き続き様子見してみます(^-^)