※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

上の子との2人時間を楽しみたいが、下の子の授乳がネック。授乳してお出かけし、次の授乳までに戻る予定。マリオの映画は授乳に間に合わない。

上の子との2人時間で下の子を旦那に預けておでかけしようかなと思ってます!
みなさんならどこ行きますか🤗?
下の子哺乳瓶拒否で授乳があるのがネックですが🥵
授乳してでかけて、次の授乳までに戻る!っていう感じです😂
マリオの映画いいなーと思ってたんですが授乳間に合いそうにないです😂😂

コメント

遥か

男の子ですよね。
やはり公園とかですかね。
かなり暑くなって来たので、室内の遊び場とかも良いかもしれませんね。
男の子は兎に角動くのが好きな子多い気がしますし。
子供さんに聞いてみたらどうですか?行きたい所言ってくれるかも?
ウチは下が小さい時に、旦那に下を見て貰ってよく公園行ってました。

  • そらまめ

    そらまめ

    今日天気悪いので室内遊び場いいですね🤗
    探してみます💗

    • 7月1日