※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温が下がり、生理が気になるけど、子供たちが留守なので旦那と岩盤浴へ。生理予定日は今日だけど、笑ってリラックスしている。

基礎体温が今朝ガクッと下がり、明日には生理くるのかぁ…と萎えながらも、子供たちが今週末留守なので気晴らしに旦那と岩盤浴!!!
のんびり温泉に入ってリフレッシュ💗
と、お風呂から上がって身体を拭いたらリセット開始…😅
確かにルナルナの生理予定日は今日(1日)ですけどこんな日付変わったと同時に始まらなくたって、、、笑

コメント

たまご(1人目妊活中)

うわぁお辛い😭
今その直前の状態の者です…
本当残酷ですよね😱
自分の体なのに自分の事傷つけてきますもの😭
辛いけれど生理来なくなるよりは良いですもんね
頑張りましょ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルナルナとピッタリってことは、ちゃんと排卵とかも安定してたりするのかな!ともうプラスに思うしか…😭
    1ヶ月のうち7日間も出血って本当に意味がわかりません😂

    • 7月1日