※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

友達とお出かけする際、子供をベビーカーに乗せることが多いですか?それとも歩かせることが多いですか?今日はずっとベビーカーに乗せていたけど、申し訳なく感じました。

お子さんが1歳半くらいの方にお尋ねします🥺

友達と子連れでお出かけする時、ずっとベビーカーに乗ってる日ってありますか?

それとも必ず少しは子供を歩かせるようにしてますか?🥺

今日1日出かけてましたが、ずっとベビーカー乗せてて申し訳なくなりました。。

コメント

さと

今1歳8ヶ月ですが、数ヶ月前からずっとベビーカーに乗っていてくれないので
歩かせるしかないって感じです☹️
降りる!って暴れて泣くので😭

乗っていてほしい時間が決まってる場合はその前に歩かせる時間設けたり
友だちと遊ぶのも公園や、室内でも歩き回れる場所にしてもらいます、、

時間にもよりますが乗ってても嫌そうでもないならたまにあっても別に大丈夫なのかな?って思います🥺

はじめてのママリ🔰

うちもそもそも全然乗ってくれない(自分で降りようとする)のでほぼずっと歩いてます😅
乗るのは寝る時くらい、、
毎日歩かないわけじゃないですし、大丈夫だと思います。乗ってくれるうちはぜひ乗っててくださいって思っちゃいます😂