※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
お出かけ

1歳3歳(両方男)連れて8月にハワイ行くんですけどおすすめの場所教えてく…

1歳3歳(両方男)連れて8月にハワイ行くんですけど
おすすめの場所教えてください!
(義家族と行くので、少し子供の面倒見てもらえるかも...?)
(ホテルはヒルトンに泊まります)

①子連れ
②マリンスポーツ(ウォータースポーツ)
③ショッピング
④飲食店
⑤今のうちに予約してたがいいよ!系

初めてのハワイなんで、なんにも分からないです!
1週間くらい滞在予定です。
ハイキングとかアクティブ系好きです。

旅行ガイドブック持ち歩いていると観光客だとバレて危ないってこと昨日分かりました。
その他気をつけること等あれば教えてください。

コメント

さくら

ヒルトンはハワイアンビレッジでしょうか?
ホテル内でもマリンアクティビティは沢山あると思います。
浅瀬のラグーンもあるので楽しめそうですね✨金曜夜には花火が上がります。

ショッピングはどこでも出来ますが、やはりアラモアナセンターが広くてなんでもあって楽しめます。ヒルトンからなら近いです!
あとはスーパーのホールフーズも何箇所かあります。外国のスーパー、楽しいです!

飲食店は本当に沢山あるので、行きたいお店はチェックしておいて事前に予約をした方が良いです。
現地についてからでも出来ますし、今はネットで出来るお店も増えてます。

チーズケーキファクトリー、アイランドヴィンテージは現地の人にも人気なのか、いつも混んでる気がします!

個人的には高橋果実店のアイスが本当に美味しくておすすめです🍨毎日でも食べたいですが何せ大きいので😂

ハイキングですとダイアモンドヘッドに登ったりも良いかもしれません。
ガイドブック持ってなくても、日本人はほぼ観光客かなと思いますし、欧米の方でもワイキキは観光客だと思いますよ!
ラフな格好が良いかもしれないですね。
外国なので忘れ物とかはほぼ出てこないと思いますし、荷物の置き引きとかは気をつけてます。
あとはオウムとか鳥を観光客の肩に乗せてきてチップ要求してくるパフォーマーみたいな人もいます。コロナ前なので今は居ないかもですが。
やばそうな人とは目を合わさない、、が大事です。

GWにヒルトン泊まりました。
昨年は8月にもハワイのヒルトン行きましたよ✈️
面倒見てもらえるならスカイダイビングなんて良いと思います
🪂グアムよりずっと安かったです笑
あとはサーフィン🏄‍♀️。
飲食店は、個人的にアランチーノ、ウルフギャングが好きです。
どちらも子連れ行けますが、2人でゆっくりしたいものですねー❤️
気をつけることは貴重品を当たり前に肌身離さないことですかね!