※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

収納についてです…!黄色く囲っているところがパントリー収納になるんで…

収納についてです…!

黄色く囲っているところがパントリー収納になるんですけど、ここをもう少し狭めてカップボードを広げるか、将来冷凍庫を置けるようにスペースを取っておくか、今後何かと収納すると考えてそのままにしておくか悩んでいます😭!

冷凍庫は不便ではありますが、玄関近くの納戸に置くこともできるなあとも思っています…

悩みすぎて訳わからなくなってきました😂!

電子レンジ、トースター、ケトル、ノンフライヤー、パン焼き器、コーヒーメーカー等置くと考えると、カップボード広げる方がいいような気もして…

納戸も、上手に使えたらいいのですが🤔この奥ばった感じを上手に使うの難しいですよね😫

コメント

ママリ

カップボードは900✕3の2700ありますよね??
幅は十分だと思いますよ✨
うちも2700あって、電子レンジ、トースター、ケトル、T-falの圧力調理器、今はかき氷機を置いていてまだ余裕あります。
パントリー内にも腰高辺りに電源確保しておけば他にも色々置けると思います✨

納戸は青丸ですかね?
扉を子供部屋の廊下側に引き戸で付けて、L字に収納棚を設ければ使いやすくなると思います。