※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月半です。今日初めて抱っこ紐使って西松屋に買い物しに行きまし…

生後1ヶ月半です。
今日初めて抱っこ紐使って西松屋に買い物しに行きました。西松屋までは車です。
やはり密着するので、車を止めて抱っこ紐にセッティングするまで、めちゃくちゃ暑くてエアコン効いてるはずの室内でも赤ちゃん汗かきすぎてかわいそうでした😭
買い物時間は10分にも満たなかったです…。
連日30℃超えですが、来週室内競技場で上の子の運動会があります。抱っこ紐で行こうかと思ってましたが、ベビーカーで行けるならベビーカーでも良いですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーOKなら全然良いと思います!
持っていけても室内に入れるならタイヤとか拭くのがちょっと大変かなとは思いますが💦

あとは抱っこ紐用のクールマット?みたいなやつ使うとか簡易的にオムツに保冷剤入れて当ててあげるとかですかね🤔

クロミまま

車からの抱っこ紐暑くなりますよね…
抱っこ紐、ベビーカーともに冷感シート保冷剤付きなど西松屋などに売っていますよ!良ければ見てみてください!