※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がなんか怪しいんです。まず、25日に支払いがあるから来月のお小遣い…

夫がなんか怪しいんです。
まず、25日に支払いがあるから来月のお小遣いを前借りしたい。13000のお小遣いを15000にして欲しい と言ってきたので、まぁそれはOKしました。

で、昨日、仕事(重機に乗ってます)の車の備品を買いたいから一万ちょうだいといわれました。
何買うの?と聞くと、色々言ってたので、まぁ渡したのですが、買って帰ったのは芳香剤と洗車用具で、ホームセンターで買ったらしいので10,000円も使ってないはずなんです。

10,000円も使ってないよね?おつりは?と聞くと、ハンドルカバーもネットで6,000円の買うからそのお金届いたら渡す と。

デカいのでたしかに6,000円するものだったのですが、
なんか色々と怪しくて、詳しく聞くと返事に時差があったり、最初のお小遣いの件も、支払いがあることを最初隠してて、単純に、財布の中身が空っぽになったから持っておきたい なんて言ってきたんです。そんな理由で渡さないので断ったら、支払いがあると言ってきた感じです

どう思いますか?どう突き詰めますか?

コメント

ままり

怪しいですねー😣💦
ギャンブルしてるとか………😰

私なら家計のお金からはもう
出さない。もし出すとしても
レシートなり領収書なり見せて
くれないと無理。

と言います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね…
    ギャンブルするようなタイプではないのですが、何に使ってるのか…
    一回、何年か前は、ケータイでAV買ってたことはあるのですが🫥笑

私明日、職場の飲み会なので、息子のことは夫に任せていくのですが、なんか色々心配で寝れないです😭💦

• 6月30日
すもも⭐️

レシートもらってこないとあげませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすればよかったです…家計簿つけてるからレシートは?と聞いてみます💦

• 6月30日