※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aypn
家事・料理

離乳食用のお肉について質問です。みなさんお肉はどこで買ってますか?今…

離乳食用のお肉について質問です。

みなさんお肉はどこで買ってますか??

今は精肉店で赤身のひき肉を買って使っているのですが

大人が食べるような普通にスーパーで並んでる合挽き肉とかはいつ頃から与えても良いのでしょうか…!?
よくネットにスーパーのは脂身が多いからと書いてあるので今はまだ使ったことがありません。。

コメント

ぺっちゃん

普通に大人と同じとこで買ってました!!

  • aypn

    aypn

    そうなんですね♡
    お肉選ぶときに気をつけてることとかありますか?

    • 2月5日
愛娘のママ

私は普通にスーパーで買って与えていますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

  • aypn

    aypn

    そうなんですね♡
    お肉選ぶのに気をつけてることはありますか??

    • 2月5日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    遅くなりました(><)

    選ぶのに気をつけている事は
    筋と脂が少ない物を選んでます♬*゜

    • 2月14日
deleted user

はじめからスーパーの物あげてます( ^ω^ )

  • aypn

    aypn

    そうなんですね♡
    はじめからでも特にお腹壊したりとかはなかったですか??

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に無いですよ( ^ω^ )
    離乳食始めたばかりのときなぜかたんぱく質あげると下痢してたので、かなり遅くにお肉もデビューしましたが異常なしですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

    • 2月5日
  • aypn

    aypn

    そうだったんですね!
    私も次からスーパー肉にしてみます♡
    ありがとうございました♡

    • 2月5日
はなめがね

精肉店が近くにないので、スーパーで買ってます(^o^)

  • aypn

    aypn

    そうなんですね♡
    うちも無いのですが、週末旦那に車で連れてってもらって作り置きしてます。。笑

    • 2月5日