※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が風邪で心配。大量の母乳を吐き、風邪がひどくなっている。明日病院へ行くが、病気の可能性で眠れない。

生後1ヶ月の娘の風邪、心配過ぎてしんどいです。

さっき、尋常じゃないほどの量の母乳を吐いてしまいました。
マーライオンとかそんなレベルでもない凄い量吐きました。

上の子から移って3週間半前から風邪引いてて
鼻づまりと咳、喉もゼェゼェ言ってます。

鼻はかなり頻繁に吸ってるし、先週病院に受診して薬も飲ませてますが全く良くならず。
何なら病院連れて行った時より酷くなってます。

明日の朝病院連れて行こうと思ってますが
なにか病気だったらどうしようとか心配して眠れません。

コメント

ゆゆゆ

いま現在、熱はありますか?
もし38度以上とかなら要注意した方が良いと思います。
あと2日以上の高熱が続いた時。

母乳の飲む意欲はあるか、嘔吐も心配ですが下痢では無いか。
ぐったりしていたり酷く咳が続いて寝れなかったり呼吸が早くて浅いと、救急など受診された方が良いかと思います。

はじめてのママリ

喉がゼェゼェいってるとのことですが、胸の辺り息を吸う時に凹んだりしていませんか💦下の子が先日酷い咳で母乳もほとんど飲めず入院したのですが、胸の辺りがベコベコ凹んでいておかしいなと思いすぐに受信しました!生後1ヶ月とのことなのでもしおかしいなと思ったら夜間でも受診することをおすすめします😖