※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

2ヶ月6日の赤ちゃん、体重5350g。70サイズの夏用ベビー服を購入したい。サイズは大丈夫でしょうか?身長は60cm近く。70サイズは大きめですか?教えてください。

今2ヶ月と6日の子どもがいます。
体重は、1日に小児科はかった時に
5350gでした(*^_^*)

夏用のベビー服を買いたいのですが
70サイズで大丈夫でしょうか?

生まれた時が2290g
1ヶ月健診で3888g
2ヶ月で5350gという感じです。

身長は生まれた時が46cm
今は60cm近くあります。

ちなみにベビードールの服を
着せていた方いましたら
70サイズは大きめですか?

良ければ教えてくださいm(__)m

コメント

Nadeshiko

2ヶ月と8日です!
誕生日近いですね♡

生まれた時が2695
1ヶ月約4200
2ヶ月約5800と、凄まじく大きくなってますww

身長はちょっとわかりませんが、現状で50-60の服がぴったりかものによって少し窮屈なので夏服は70を買いました!

メーカーは違いますが、70買って後悔してないです!

deleted user

息子4ヶ月になったばかりで体重7キロありますが、70センチ着ています(^^)まだ余裕あります!

天翔mama♡

夏服は半袖、半ズボン?なので
多少大きくても大丈夫かとおもいます!

うちは
産まれたとき2865
1か月健診4200
2ヶ月5700
そしてあと10日くらいで4ヶ月で7010です!
んで60-70の服がちょうどいいかんぢです♬
70の服着せてもぴったりしすぎずぶかぶかすぎずです!

ちびとし

ベビードールの洋服でも、それぞれ少し大きさの違いがあると店員さんから言われました(^^)
確実なのは店舗に行って店員さんに聞いた方が良いと思います‼︎