※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

実家暮らしの兄がココイチでいろいろトッピングした2000円くらいのカレ…

実家暮らしの兄がココイチでいろいろトッピングした2000円くらいのカレー🍛食べててすごいなぁと思いました🤣

主婦になった私は 70円くらいのレトルトのカレーでめちゃくちゃ美味しいし満足です🥹笑
むしろ子どもが食べ残したアンパンマンカレーが美味しすぎる😂

価値観の違いってすごいなー🥺
全然僻みとかではなく、70円で楽しめる私最高🤣

主婦のみなさんは私みたいな感じの方いますよね?☺️

コメント

deleted user

ココイチは高すぎます💦
好みありますが、値段の割に…って感じで行きません😅
ココイチ行く人はブルジョワだなと思います😂

アンパンマンカレー、めちゃくちゃ美味しいですよね!
でもあれも値上がりして、安くても140円近いから私にとっては贅沢品です🤣

私も70円代の業スーの大盛りカレーいつも食べてます😆✨

  • ままりん

    ままりん


    ココイチや外食って高いですよね🥺

    丸亀とかも行きたいんですけど、家でうどん茹でれば100円もしないじゃん…とか考えるといけないです🥹

    業スーにもあるんですね😊
    私は基本トップバリュです🤣

    • 6月30日
ペンシル

あーわかります…実家暮らしのいい年した妹は母に甘えまくりだし父とは喋らない。贅沢三昧でその自慢話のマウントとってきます。
これがおいしかったあの店行った。とか。なんならCoCo壱食べたことあるんか?だし😂
主婦だともうレトルトでも楽できたらなんでも👍 ̖́-って思います¨̮ ¨̮ ¨̮

  • ままりん

    ままりん


    実家暮らし独身(うちの兄)ってすごい裕福というかどこの貴族ですか?って感じです😳笑

    • 6月30日
  • ペンシル

    ペンシル

    すごい共感です👏一緒に旅行行ったときやうちに来たときのお金の使い方、合わすの無理と思いました😣
    スーパーのレトルトキーマカレーのがCoCo壱よりおいしいし、吉野家いくくらいなら豚こまで豚丼した方が安くて上手いって思います😋
    妹はどちらも食べたこともないでしょうけど🫠

    • 6月30日
  • ままりん

    ままりん


    価値観の違いってすごいですよね🥲
    わたしは節約楽しんじゃってる身なので…🥺
    よっしゃー 家で食べたから安く済んだー!外食しなくてよかったー!とまで思ってしまいます🤣🤣

    • 6月30日
  • ペンシル

    ペンシル

    ある意味、甘え腐ってお金自由に使えて食べ物にも美容や整形にってしてますが、行く末は寂しくないんかなぁ🤔と心配にはなります😔
    うちの子たちにそこ求められても無理だよとは言ってますが✋

    • 6月30日