※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

大阪市此花区、千鳥橋界隈や四貫島や梅花、西九条辺りに詳しい方いらっ…

大阪市此花区、千鳥橋界隈や四貫島や梅花、西九条辺りに詳しい方いらっしゃいますか?
このAir Podsのマークが付いてるあたりにラブホテルはありますか?
ここは恐らく職場で、また前回不倫発覚(約2年前)した際に私の両親からドえらい目に遭ってるの大丈夫そうですが、一応確認しておきたいと思い、またこの辺りに1ヶ月前から転勤になってるので気になり質問させていただきました。
このマークのところ以外に、近くにラブホテルや、いかがわしいお店がある場合も位置を教えていただきたいです。

コメント

ママりん

画像貼りわすれました🙇🏻‍♀️

ママリ

この辺りは小学校や幼稚園がいくつもあるので、ラブホはないです。
いかがわしいお店もないかと…風俗ではなくて飲み屋程度ならあるかもですが。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    よかったです^ ^
    市内住みですが、此花区は全く土地勘がないため助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月1日
Yuu

近隣ですが、ここはこんな感じです。
ズレがないならココです。
ラブホは43号線の橋を越えて西淀川区まで行かないとないです。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    写真まで載せていただき...🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ラブホは西淀川まで行かないとないのですね!
    情報とても助かりました🙏

• 7月1日