※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん妊娠何週目で周りの方に知られましたか??まだ妊娠初期ですが、できる限りばれたくないです。。。

皆さん妊娠何週目で周りの方に知られましたか??

まだ妊娠初期ですが、できる限りばれたくないです。。。

コメント

👶😊💕

私も出来れば知らせたくないですが仲良い友人や職場の人にはわかってすぐ言いました!
妊活してる友達には言おうか迷いましたが😅💦
あとは旦那が言いふらしました☹️

こちらから言わなかった人だと、
28週で『もしかして妊娠中でしたか?!』と言われました😊

普段の服がダボダボなのでお腹は目立たないからかもしれません!

はじめてのママリ🔰

安定期に入るまでは直属の上司にしか報告しなかったです💦
16週で周りに報告しました🌟
でも悪阻が酷く、離席することも多かったので気付かれていましたが😅

1人目の時にかなり初期で同僚に勘付かれて話してしまったら、社長に私が妊娠してること勝手に話されて懲りたので🙄

いちご🍓

友達などは仲良い人でも安定期入ってから伝えました!
親には妊娠わかってすぐ報告しましたが😅
職場にはいつ体調の変化があるかわからないので、直属の上司にだけ初期で伝えてます

R4

最近バレ始めてます🙌💗

双子だから今回は
早めです!

お腹あんまり出ない体質なので3人目4人目は臨月近くまでバレなかったです!笑

まゆみ

5wからつわりがあって、仕事中もゲロゲロだったので7wぐらいにバレました😅
それもなく、制服の締め付けも耐えられたら4ヶ月まではバレなさそうでした🥹💦

ままり

つわりがキツすぎて職場には速攻いいました。
友達には会った人だけですね。