※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

妊活中で、早い段階からつわり症状が出ていることに不安を感じています。胸の張りがないことも気になるようです。皆さんはいつ頃からつわりが始まりましたか?二人目の妊娠の経験を教えてください。

二人目の妊活中です。
基礎体温が高温期だいたい7日目ですが、すでに吐き気とか足の付け根が違和感あったりします。
つわりにしては早いかなぁと思うのですがこんにはやくからつわりが始まったかたはいますか?皆さんはいつ頃からつわり来ましたか??
胸の張りなどは全くないので、妊娠ではないような気もしてます…胸の張りがないのは一人目を母乳で育てたから張らないなとか色々考えてしまいます。つわりや胸の張り、二人目の妊娠のチガイナド教えて下さい!!

コメント

manami.*

着床してからすぐ
つわり始まる方いますよ⑅◡̈*

わたしは1人目のときより2人目の方が早くつわりきてます。が、1人目のときよりも地味なつわりで、ひどくはなってないかなって感じです。

• あんず

あんず

そうなんですね!
    はやめのつわりかもですね!!
    もう少し基礎体温はかって様子みてみます。
    教えてくださりありがとうございました♥

• 2月5日