※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

皆さんのボーナス額や旦那さんの収入について教えてください。ママリでは高額な方が多く、羨ましいです。私は月に15万、旦那は35万ほどです。

働いてるみなさん、ボーナスどのくらいですか!?

旦那さんもどのくらいもらってますか!?

ママリでは100超えてる人をよく見かけるのですが、なんの仕事してるんだろう、羨ましい!!と思います😂

わたしは25万あれば良い方、旦那も50万あれば良い方です😂
月の給料は、わたしは時短勤務で15万ほど、旦那は35万ほどです😂😂😂

少なすぎるーーーー悲しいーーーー

コメント

ママリ🐟

フルタイムで月27 万
ボーナスは30万くらいです!
ただ今年は社保が引かれなかったので40万は入りました!

  • まる

    まる

    フルタイム勤務おつかれさまです✨

    • 7月1日
deleted user

手取りで
夫 50
私 70
くらいです🤔

  • まる

    まる

    羨ましいです😆

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こどもの受験代に消える予定です😇

    • 7月1日
  • まる

    まる

    お受験されるんですね🥺
    頑張ってください✨

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高校受験です。息子頑張れ

    • 7月1日
ママリ

1ヶ月前に復帰したばかりなので期待していませんでしたが、今日記帳したら24万振り込まれていました!

  • まる

    まる

    復帰したばかりでボーナス支給あるのすごいです✨

    • 7月1日